今日は、午前中一緒にお仕事をさせていただいている税理士事務所へ。


電車で行くと2回乗り換えがあるので、自宅から自転車に乗って行ってきました。秋空の下、自転車をこぐのはとっても気持ちがよかったです。


業務の進捗状況報告と、顧問先への話のネタになるような話題をお話してきました。


その後、自宅に戻り、メルマガの発行や、これからの面談の準備などに追われていました。気づいたら外が真っ暗。日が短くなってきましたね。


学年閉鎖で自宅にいる長女も、ようやく週明けから学校です。宿題がかなり出されていましたが、ほぼ目処がついたようでした。よかった。


◎N&Kコンサルティング

◎相談の詳細