笑いが会社を救うとは、すごく気になる内容です。29日(火)放送のガイアの夜明け。
番組で取り上げられているこちら。
「笑人の店に不況はない。楽しくてたまらない繁盛店の作り方」
(無料レポートがもらえます)
番組予告を見ると、かなりうさんくさそうですが。
「つかみ」「ネタ」「オチ」。
確かに、セミナーでお話するときに私も考えますね。
昨日から、胃腸の調子が悪く、熱っぽく体調がイマイチな状態です。連休中の暴飲暴食がたたったのでしょうか?(そんなに飲み食いしていないと思うのですが)
昨日は、面談が終わって帰宅してから昼寝してしまいました。夕飯づくりも夫にお任せして。
助かりました!ありがとうございます。