笑いが会社を救うとは、すごく気になる内容です。29日(火)放送のガイアの夜明け。




29日「ガイアの夜明け」予告




番組で取り上げられているこちら。


「笑人の店に不況はない。楽しくてたまらない繁盛店の作り方」
(無料レポートがもらえます)




番組予告を見ると、かなりうさんくさそうですが。


「つかみ」「ネタ」「オチ」。


確かに、セミナーでお話するときに私も考えますね。




昨日から、胃腸の調子が悪く、熱っぽく体調がイマイチな状態です。連休中の暴飲暴食がたたったのでしょうか?(そんなに飲み食いしていないと思うのですが)




昨日は、面談が終わって帰宅してから昼寝してしまいました。夕飯づくりも夫にお任せして。


助かりました!ありがとうございます。




◎N&Kコンサルティング


◎相談の詳細