共働きコンサルタントの日常

夏に夫実家に帰省した時、いただいてきたエコナ製品。油にドレッシングに、家計が助かるとにんまりでした。


ところがこの製品たち、販売自粛だそうで。発がん性云々の記事を見て、もったいないけれど廃棄しようと思います。最後に記念写真・・・。


今日は、遠方にお住まいの方と、スカイプによる資産運用のお勉強会をしました。次はいよいよ口座開設です。


明日からシルバーウィークに突入ですね。私も仕事もありますが、お休みを楽しみたいと思います。美容院にも行きたいな。


◎N&Kコンサルティング

◎相談の詳細