明日から長女の中学校は新学期です。そして一ヶ月後には、またテスト(中間テスト)。夏休みボケをしていられませんね!


次女は、夏休み残り一週間。学校のプール指導が再開されたので、元気に通っています。


私は、週末も仕事をしたため、今日は仕事がひと段落したら家事に励みます。子どもの靴洗い、家の掃除など、家事はつきません。仕事もつきませんが・・・。



8月30日(日)

西東京エリア大規模マンション見学バスツアーで城木が住宅ローンセミナーを担当します!

いつものセミナーに比べて、まだ申込み人数少なめのようです。

座談会形式でお話することになりそうなので、住宅ローンについて聞きたいことがあるという方はぜひ!


参加費用無料(お昼つき)ですが、お申込みが必要です。

詳細、お申込み


◎N&Kコンサルティング

◎相談の詳細