モラタメさんからいただきました!
「香るマスカット&カルピス」です。冷蔵庫で冷やして、さっそく飲んでみました。
色はふつうのカルピスと同じ白です。味はさっぱりしていて、夏に飲むにはぴったりだと思いました。
自分で薄めるタイプのカルピスだと、味にばらつきがでてしまいます。
ペットボトルタイプだと、同じ味が最後まで楽しめていいですね。
モラタメでは、いろいろな商品が無料でもらえたり、お安く試したりすることができます。
モラタメさんからいただきました!
「香るマスカット&カルピス」です。冷蔵庫で冷やして、さっそく飲んでみました。
色はふつうのカルピスと同じ白です。味はさっぱりしていて、夏に飲むにはぴったりだと思いました。
自分で薄めるタイプのカルピスだと、味にばらつきがでてしまいます。
ペットボトルタイプだと、同じ味が最後まで楽しめていいですね。
モラタメでは、いろいろな商品が無料でもらえたり、お安く試したりすることができます。