モラタメさんからいただきました!


「香るマスカット&カルピス」です。冷蔵庫で冷やして、さっそく飲んでみました。


共働きコンサルタントの日常


色はふつうのカルピスと同じ白です。味はさっぱりしていて、夏に飲むにはぴったりだと思いました。


共働きコンサルタントの日常


自分で薄めるタイプのカルピスだと、味にばらつきがでてしまいます。

ペットボトルタイプだと、同じ味が最後まで楽しめていいですね。


モラタメでは、いろいろな商品が無料でもらえたり、お安く試したりすることができます。

ブログを作っている方は、登録してみてはいかがでしょうか?