土日仕事をしたので、本日は自主的に代休にしました。

代休といっても、結局いつもは休まないので、本日は「子ども宿題仕上げの日」としました。


読書感想文×1、自由研究×2を仕上げるつもりでがんばります!

子どもの宿題なので、私ががんばる必要は本当はないんですが・・・。