今日は新宿で住宅ローンセミナーでした。

小雨が降るあいにくな天気にも関わらず、満員御礼。ありがとうございます!
次回は新宿を離れ、市部の方でセミナーをというお話もいただきました。楽しみです。

その後、いったん自宅に戻り着替えてから、次女が参加しているワークショップ会場に向かいました。
世田谷区の主催の雑穀を知るワークショップで、きびだんご作りに挑戦しました。
最後に保護者も参加して、試食パーティー。大変おいしかったです。
きびだんご
共働きコンサルタントの日常-200908021.jpg
黒米の甘酒
共働きコンサルタントの日常-20090802.jpg