きびだんご今日は新宿で住宅ローンセミナーでした。 小雨が降るあいにくな天気にも関わらず、満員御礼。ありがとうございます! 次回は新宿を離れ、市部の方でセミナーをというお話もいただきました。楽しみです。 その後、いったん自宅に戻り着替えてから、次女が参加しているワークショップ会場に向かいました。 世田谷区の主催の雑穀を知るワークショップで、きびだんご作りに挑戦しました。 最後に保護者も参加して、試食パーティー。大変おいしかったです。 きびだんご 黒米の甘酒