竹下通りでクレープ | フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
2018年の春、東京から京都に引っ越しました。
初めての関西、初めての京都暮らし。京都初心者が京都暮らしを綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
竹下通りでクレープ
仕事帰りに子どもたちと合流。
竹下通りのお店をフラフラ覗いて、クレープを食べて帰ってきました。
この街は、年齢層が低いので、私が歩いているとかなり違和感ありでした。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧