共働きコンサルタントの日常-20090713.jpg


シュークリームを購入した同じお店で、ギモーヴも一緒に購入しました。


ギモーヴ?

マシュマロをフランス語でいうと、そういうらしいです。


普段マシュマロを買うときにはフルーツ味が多いので、今回はあえて黒糖味に挑戦。


結果は・・・・


私はフルーツ味の方が、マシュマロっぽいと思います。黒糖味は、和菓子っぽい感じでした。でも、とってもおいしかったです。


ヒマワリにほんブログ村 共働き夫婦

応援クリック、いつもありがとうございます!


独立系FP事務所 N&Kコンサルティング

お問い合わせフォーム