シュークリームを購入した同じお店で、ギモーヴも一緒に購入しました。
ギモーヴ?
マシュマロをフランス語でいうと、そういうらしいです。
普段マシュマロを買うときにはフルーツ味が多いので、今回はあえて黒糖味に挑戦。
結果は・・・・
私はフルーツ味の方が、マシュマロっぽいと思います。黒糖味は、和菓子っぽい感じでした。でも、とってもおいしかったです。
応援クリック、いつもありがとうございます!
シュークリームを購入した同じお店で、ギモーヴも一緒に購入しました。
ギモーヴ?
マシュマロをフランス語でいうと、そういうらしいです。
普段マシュマロを買うときにはフルーツ味が多いので、今回はあえて黒糖味に挑戦。
結果は・・・・
私はフルーツ味の方が、マシュマロっぽいと思います。黒糖味は、和菓子っぽい感じでした。でも、とってもおいしかったです。
応援クリック、いつもありがとうございます!