相模大野で住宅ローンセミナーを2回開催しました。


1回目は、法人のお客様見学会の中でのクローズセミナー。2回目は、一般のお客様向けのセミナーでした。

2回目は参加者が少なく、ちょっと残念でした。


1回目と2回目の間に、少し時間があったためセミナー会場のタワーマンションの最上階(32階)を見学させていただきました。


絶景でした!怖いくらいの!

見学に来ていた別の方たちも、思わず歓声をあげていましたよ。

私は高所恐怖症ぎみのため、タワーマンションには住めないなと思いました。


こちらは本日のおやつ。
共働きコンサルタントの日常-20090704.jpg

あじさいにほんブログ村 共働き夫婦

応援クリック、いつもありがとうございます!