相模大野で住宅ローンセミナーを2回開催しました。
1回目は、法人のお客様見学会の中でのクローズセミナー。2回目は、一般のお客様向けのセミナーでした。
2回目は参加者が少なく、ちょっと残念でした。
1回目と2回目の間に、少し時間があったためセミナー会場のタワーマンションの最上階(32階)を見学させていただきました。
絶景でした!怖いくらいの!
見学に来ていた別の方たちも、思わず歓声をあげていましたよ。
私は高所恐怖症ぎみのため、タワーマンションには住めないなと思いました。
応援クリック、いつもありがとうございます!
