午前中、ご相談のため表参道のオフィスへ。
その間に、子どもたちはお友達のところに遊びに行ってしまいました。
明日も予定がいっぱいのため、私は相談が終わると自宅に戻りました。
子どもたちはいなく、夫のみ在宅。
夕方になっても、子どもたちは帰ってきません。
夕食近くにまず長女が帰宅。
次女は、近くの神社の縁日にも行くことになり、結局帰宅したのは9時ごろ。
子どもたちがいなくて、夫二人だと静かで物足りない感じでした。
そういうときこそ、家事をこなぜばいいのに、なんとなくやる気が起きないでぐたぐた過ごしてしまいました。
小冊子プレゼント中![]()