今日はかなりの量の雨でした。土砂降りという感じ。

こんな天候だから、あまりお客様がこないだろうな、と思っていましたが、大盛況でした。

セミナーは二回とも立ち見がでるほど。
共働きコンサルタントの日常-20090425.jpg

ハウジングEXPOは、明日が最終日です。

お家作りに興味がある方は、東京ビックサイトに行ってみてくださいね。