昨年度は、PTAの推薦委員長なるものをしていました。
メンバーの協力もあり、なんとかやり終えました。

今日は今年度の方に引き継ぎ。
仕事内容を話し、新しい委員長、副委員長も進んで引き受けてくださり助かりました。

働いているからPTAの仕事はできないではなく、できるときに、できることをの精神が大切ではないでしょうか。
次女の通う学校は、小規模校ですが、こう思っている保護者も多くなり、とてもいいなと思います。