昨日、ネギを切っていたら、なんと左人差し指の爪まで切ってしまいました。

今日になってもズキズキするため、皮膚科に行ってきました。

ついでに、気になっていたシミのことも聞いてみました。

先生は、焼いちゃいましょうと軽くいったので、そうすることに。
一週間ぐらいでキレイになるから、とのことですが、今は黒くなって痛いです。