おめでとう!侍ジャパン!やったー!WBC優勝です。 思わず、テレビにかじりついて中継を見ていました。 野球を見るなんて、ものすごい久し振りでした。 イチロー選手は、やはりすごいです。 株価も上昇しているし、これで経済も上向きになるといいですね。