やったー!WBC優勝です。


思わず、テレビにかじりついて中継を見ていました。

野球を見るなんて、ものすごい久し振りでした。

イチロー選手は、やはりすごいです。


株価も上昇しているし、これで経済も上向きになるといいですね。