4月から、夫、長女、私の三人で始めようとテキストを購入しました!
長女は「基礎英語」、大人は「ラジオ英会話」と「入門ビジネス英語」。
NHK ラジオ基礎英語 1 CD付 2009年 04月号 [雑誌]
- ¥1,580
- Amazon.co.jp
CD付きだとこの1580円ですが、テキストだけだと1冊380円とリーズナブルです。
ラジオでオンタイムに聞けなくても、1週間遅れでインターネットでストリーミング配信されるようなので、こちらも活用していきます。
さあ、三人でいつまで続くのか?
長女は高校受験があり、夫は外資系企業で仕事で必要になるはずなので、一番あぶないのは学ぶ必要性の低い私・・・?
4月講座は3月30日スタートです!