毎月のはじめは、資産運用サポートをしているお客様へのレポート作成を行っています。
本日も、午前中その作業を行いました。
金融危機の影響で、お客様の資産もかなり痛手を被っています。
でも、痛手具合もいろいろ。
回復の兆しを見せているお客様もいらっしゃいます。
毎月少しずつ積立投資をされているお客様の中には、いい感じになってこられている方もいらっしゃいます。
とはいえ、まだ我慢の時は続きそうなので、じっくり資産運用に取り組んでいただけたいなと思っております。
さて、今日は午後から長女の小学校最後の保護者会です。
次はいよいよ卒業を祝う会、卒業式。
なんだか感慨深いです・・・。