近くの公園の梅祭りは、今日が最終日でした。

次女と二人で行ってきました。
ちなみに、長女はお友達と行き、夫はまだ富山です。

まず、梅かりんとうを購入。これはお土産です。
お昼を食べて行ったのに、次女はフランクフルト、チョコバナナ、焼き鳥を食べました!
出店は地元の商店街からの出店なので、安くておいしかったです。

途中、雨に降られましたが楽しい時間を過ごすことができました。