今日はいつにも増して、頭痛とめまいがひどかったです。
貧血のせいでしょうか?
健康診断で、貧血も指摘されました。
原因が別にあるので、貧血の治療だけしても仕方がないとお医者様にいわれました。
ただし、息苦しくなったら対処治療が必要らしいです。
貧血でそんな症状がでるなんて、知ってましたか?

息苦しくはないけれど、かなりつらいので病院に行ってみようと思います。