失敗? | フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
2018年の春、東京から京都に引っ越しました。
初めての関西、初めての京都暮らし。京都初心者が京都暮らしを綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
失敗?
カレーパンを作ってみました。
子どもたち主導で作ったので、出来上がりは…。
しかし、味はよかったです。おいしかった!
たくさんできたので、明日の朝食にも食べます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧