東京から富山に拠点を移すため、今月いっぱいで新宿のオフィスを解約しました。


今日、オフィスのカードキーを返却し、郵便の転送通知もしてきました。

いよいよ、新宿オフィスとお別れです。


富山の新しいオフィスが決まるまで、当分、オフィスは自宅で兼ねることに。

その間、面談の相談は、お客様のご自宅へ訪問するか、ホテルのラウンジなどを利用することになります。

ご不便をおかけして、申し訳ございません。


新しいオフィスは、公的機関の創業支援施設の予定です。

申請には、事業計画や資金計画などの資料やが必要で、入居審査があります。


そろそろ提出しないと間に合わないため、今日、夫と相談しながら下書きしました。

申請書の提出、提出資料の審査、事業計画のプレゼン審査を経て、決定します。

決まるといいな・・・。