東京から富山に拠点を移すため、今月いっぱいで新宿のオフィスを解約しました。
今日、オフィスのカードキーを返却し、郵便の転送通知もしてきました。
いよいよ、新宿オフィスとお別れです。
富山の新しいオフィスが決まるまで、当分、オフィスは自宅で兼ねることに。
その間、面談の相談は、お客様のご自宅へ訪問するか、ホテルのラウンジなどを利用することになります。
ご不便をおかけして、申し訳ございません。
新しいオフィスは、公的機関の創業支援施設の予定です。
申請には、事業計画や資金計画などの資料やが必要で、入居審査があります。
そろそろ提出しないと間に合わないため、今日、夫と相談しながら下書きしました。
申請書の提出、提出資料の審査、事業計画のプレゼン審査を経て、決定します。
決まるといいな・・・。