フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
2018年の春、東京から京都に引っ越しました。初めての関西、初めての京都暮らし。京都初心者が京都暮らしを綴ります。
金曜日に受けたCTの結果がすごく気になって、気になって。
来週まで待てず、今日聞きに行ってきました。
検査結果は、「異常なし!」
よかったです。