誕生日30代最後の年になりました! この喜ばしい日に、先日受けた健康診断の結果が戻ってきました。 な、なんと! 要検査ではなく要精密検査という恐ろしい項目が! すぐに見てもらえるそうなので、明日病院に行ってきます。 なんでもないといいんですが・・・。