禁酒その後今月七日に禁酒宣言、いえ週6日禁酒宣言しました。その後、しっかり守っています。まだ1ヶ月経っていないので、守れて当然ですね。目標達成の願掛けで始めましたが、思わぬ効果がありました。お腹まわりのポニョたちが、減ったように感じています。気のせいかな?