今月七日に禁酒宣言、いえ週6日禁酒宣言しました。
その後、しっかり守っています。
まだ1ヶ月経っていないので、守れて当然ですね。

目標達成の願掛けで始めましたが、思わぬ効果がありました。
お腹まわりのポニョたちが、減ったように感じています。
気のせいかな?