明日は子どもの登校時間が早いため、今晩は実家に泊まっています。
自宅より学校に近いので。
夫の実家に連泊したあと、1日おいて実家泊。
夫はひとりで自宅。
実家にはネット環境がないので、何かと不便です。
いえ不便なのは、それだけじゃない…。
やはり自宅が自分仕様になっていて、一番ラクです。
自宅より学校に近いので。
夫の実家に連泊したあと、1日おいて実家泊。
夫はひとりで自宅。
実家にはネット環境がないので、何かと不便です。
いえ不便なのは、それだけじゃない…。
やはり自宅が自分仕様になっていて、一番ラクです。