小学校で開催された、学校寄席に行ってきました。

落語絵本の読み聞かせ。マジック。
落語。
どれもおもしろかった!
共働きコンサルタントの日常-20090117134403.jpg
共働きコンサルタントの日常-20090117135233.jpg