出かける用事がなかったので、買い物がてら恵比寿ガーデンプレイスへ。
パンとケーキを買いました。
駐車料金の割引のためのお買い物みたい…。
食料や日用品は、恵比寿で買わず、地元のスーパーに寄ってお買い物。
恵比寿だと高いので!
帰り道、車窓から気になるお店をチェック。
普通に営業しているのを確認して、安心しました。
近頃、順調そうだったのに閉店というところが、結構ありますよね。
パンとケーキを買いました。
駐車料金の割引のためのお買い物みたい…。
食料や日用品は、恵比寿で買わず、地元のスーパーに寄ってお買い物。
恵比寿だと高いので!
帰り道、車窓から気になるお店をチェック。
普通に営業しているのを確認して、安心しました。
近頃、順調そうだったのに閉店というところが、結構ありますよね。