ワイン | フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
2018年の春、東京から京都に引っ越しました。
初めての関西、初めての京都暮らし。京都初心者が京都暮らしを綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ワイン
昨晩は、姉宅を訪問したときにお土産でもらったワインを飲みました。
さっぱりしていて、おいしかったです。
週に6日の禁酒にしているため、三連休中は飲みませてん。
お茶で我慢です。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧