健康診断終わりました | フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
2018年の春、東京から京都に引っ越しました。
初めての関西、初めての京都暮らし。京都初心者が京都暮らしを綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
健康診断終わりました
詳しい結果は、後日郵送されますが、すでに指摘事項がありました。
残念。
前回と比べ、体脂肪率が少し減っていたのでうれしかったです。
運動してないのに、なぜかしら?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧