明日は健康診断明日は健康診断に行ってきます。 今日の夜九時までに夕食、明日の朝は絶食です。 私は食べなくても、家族は食べるので食事の支度をしないといけません。 年末年始の食生活を改めるべき、ここ数日気をつけて食事をしました。 いい結果がでると、いいな!