和服は次の機会に今日は、和服を着て仕事に行こうと思っていましたが、やめました。 朝の貴重な時間が、着付けに手間取るともったいないので。 週末に、和服を着てみようと思います。 せっかく着付けを習ったのに、着ないと忘れてしまうので。