帰京 | フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
2018年の春、東京から京都に引っ越しました。
初めての関西、初めての京都暮らし。京都初心者が京都暮らしを綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
帰京
昨晩遅くに東京に帰ってきました。
渋滞に巻きこまれず、スムーズに帰れてよかったです。
ようやく年賀状と対面できました。
来年は、元旦に年賀状が読めると思うと楽しみです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧