あまりによく晴れていたので、少しだけスキーに行ってきました。

この前行ったときより、かなり空いていました。
人も少なかったけれど、雪も少なめ。
板の裏を見るのが、怖いです。

さあ、荷物を片付けましょう。
今晩東京に戻ります。