結局スキーにあまりによく晴れていたので、少しだけスキーに行ってきました。この前行ったときより、かなり空いていました。人も少なかったけれど、雪も少なめ。板の裏を見るのが、怖いです。さあ、荷物を片付けましょう。今晩東京に戻ります。