富山に帰省中、ほぼ毎晩夫と今後のことについてミーティングをしました。
仕事の分担や進め方、まず何からやらないといけないかなどを具体化し、早く取りかかりたい気持ちでいっぱいです。
拠点を移すまで、残り3ヶ月弱。
その間に、確定申告や子どもの卒業関係の行事などあるため、あっという間だろうと思います。
スケジュール管理をしっかりとして、効率よく進めたいものです。
仕事の分担や進め方、まず何からやらないといけないかなどを具体化し、早く取りかかりたい気持ちでいっぱいです。
拠点を移すまで、残り3ヶ月弱。
その間に、確定申告や子どもの卒業関係の行事などあるため、あっという間だろうと思います。
スケジュール管理をしっかりとして、効率よく進めたいものです。