スキー | フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
2018年の春、東京から京都に引っ越しました。
初めての関西、初めての京都暮らし。京都初心者が京都暮らしを綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
スキー
富山県内のスキー場で、滑ってきました。
立山山麓のらいちょうバレーと極楽坂です。
雪は少なめで、ブッシュや石がでているため、下ばかり見て滑りました。
雪がひどくなってきたため、早々に退散。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧