昨晩は、また夫とミーティング。
今年の目標を、具体的な数字を入れながら確認しました。
ずっと会社員だった夫は、収入を積み上げることの大変さや、経費が意外にかかることに驚いていました。
FPで独立するということは、開業して終わりではありません。
起業する事と同じです。
まだ法人化しませんが、社長と思ってビジネスを組み立てていかないといけません。
昨年までと違い、今年からは夫と一緒なので心強いです。
より良いサービスが提供できるよう頑張ろうと思った元旦でした。
今年の目標を、具体的な数字を入れながら確認しました。
ずっと会社員だった夫は、収入を積み上げることの大変さや、経費が意外にかかることに驚いていました。
FPで独立するということは、開業して終わりではありません。
起業する事と同じです。
まだ法人化しませんが、社長と思ってビジネスを組み立てていかないといけません。
昨年までと違い、今年からは夫と一緒なので心強いです。
より良いサービスが提供できるよう頑張ろうと思った元旦でした。