富山は昨晩から雪が降り、今朝起きたら雪が積もっていました。

庭は白いけれど、道路はもう雪がありません。
今年も雪が少ないのかな?


子どもたちの勉強が終わりました。おでかけしてこようと思います。

今外に出てみたら、もう融けかけていました。
共働きコンサルタントの日常-20081231112211.jpg