昨日は朝7時に出発して、栂池にスキーへ行ってきました。
富山からは近く、午前券で疲れるほどスキーを堪能できました。
途中、日帰り温泉もたくさんありました。値段も関東に比べて安いです。
我が家は年末年始、お盆は必ず富山に帰省していましたが、引っ越してくればその必要がなくなります。
交通費もかかりましたが、家族4人分の大移動は荷物が多くて大変でした。
特に冬はスキー道具があるので、車は荷物でパンパン。
自宅でお正月を迎えたことが、結婚以来ほとんどなかったので、それも楽しみです。
帰省でいるのと、住んでいるのでは気持ちが違いますよね。