共働きコンサルタントの日常-200812232.jpg
23日にこれだけケーキを買いました。
冷蔵庫にまだ残っています。
さらに昨日は、子どもが実家でケーキを作り、食べました。

ケーキ食べ過ぎですが、富山に帰省したらまた食べると思います。