クリスマスケーキ | フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
2018年の春、東京から京都に引っ越しました。
初めての関西、初めての京都暮らし。京都初心者が京都暮らしを綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
クリスマスケーキ
23日にこれだけケーキを買いました。
冷蔵庫にまだ残っています。
さらに昨日は、子どもが実家でケーキを作り、食べました。
ケーキ食べ過ぎですが、富山に帰省したらまた食べると思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧