先週、学校で前歯を傷つけてしまった次女。


欠けてしまったところを仮に補修していたので、昨日は本修理?に歯医者さんへ行ってきました。

これで安心して年越しできると思っていましたが、結局ダメでした。

なんと歯ぐきに割れた歯の破片が残っていたのです。

今回はそれを取り除くところまでしかできませんでした。
治療は次回に繰り越しでした。