歯の治療先週、学校で前歯を傷つけてしまった次女。 欠けてしまったところを仮に補修していたので、昨日は本修理?に歯医者さんへ行ってきました。 これで安心して年越しできると思っていましたが、結局ダメでした。 なんと歯ぐきに割れた歯の破片が残っていたのです。 今回はそれを取り除くところまでしかできませんでした。 治療は次回に繰り越しでした。