モノポリー昨晩は子どもたちと、モノポリーを楽しみました。私はものすごく久しぶりで、子どもたちは初挑戦。説明書をみながらやりました。やることに乗り気じゃなかった私ですが、かなり楽しかったです。今晩も時間があったらやろうかな?