昨晩は子どもたちと、モノポリーを楽しみました。
私はものすごく久しぶりで、子どもたちは初挑戦。
説明書をみながらやりました。
やることに乗り気じゃなかった私ですが、かなり楽しかったです。
今晩も時間があったらやろうかな?