昨晩は、小学校の懇親会で子連れ飲み会でした。
開始時間が早かったので、コンビニに寄り道して帰宅したのは8時少し過ぎ。テレビで真央さんのスケートを見ることができました
見事な滑りで逆転優勝!おめでとうございます。
大事な試合で力を発揮するために、大変な努力、練習を積み重ねていることでしょう。
目標に向かって頑張る。あきらめずに頑張る。
私も見習いたいし、子どもたちも是非見習ってもらいたいものです。
開始時間が早かったので、コンビニに寄り道して帰宅したのは8時少し過ぎ。テレビで真央さんのスケートを見ることができました

見事な滑りで逆転優勝!おめでとうございます。
大事な試合で力を発揮するために、大変な努力、練習を積み重ねていることでしょう。
目標に向かって頑張る。あきらめずに頑張る。
私も見習いたいし、子どもたちも是非見習ってもらいたいものです。