疲れた~ | フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
2018年の春、東京から京都に引っ越しました。
初めての関西、初めての京都暮らし。京都初心者が京都暮らしを綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
疲れた~
今日は、小学校の懇親会でした。
朝10時に集合して、井の頭公園、夕方から飲み会。
半日外にいたので、疲れました~。
今日はぐっすり眠れそうです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧