葉取らずりんごりんご園うっしー さんに注文したりんごが、昨日届きました。 見てください、この蜜! りんごを切っていても、甘い、いい香りが。 あまりのおいしさに、家族4人で競争するように食べてしまいました。 りんご園うっしー さんのりんごは、今まで食べたりんごの中で一番おいしいと思っています。