りんご園うっしー さんに注文したりんごが、昨日届きました。


見てください、この蜜!

共働きコンサルタントの日常-20081211.jpg

りんごを切っていても、甘い、いい香りが。

あまりのおいしさに、家族4人で競争するように食べてしまいました。


りんご園うっしー さんのりんごは、今まで食べたりんごの中で一番おいしいと思っています。