なんと、「共働き夫婦」でこのブログが上位に入りましたクラッカー

今日の順位は?→にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ



我が家には、毎年サンタさんが子どもたちにプレゼントを届けてくれます!

小学校六年の長女は、小学校三年の次女の思いを尊重して、付き合って?くれています。

この間、録画したドラマを見ていたら、サンタクロースの話しが出てきました。

夜、親がコッソリ部屋に入ってくるのを気づかないふりするのはつらい…という話。
ドキドキした夫と私…。

信じる人には、サンタさんはやってきます!
あえて夢を壊すことはないですよねニコニコ