なんと、「共働き夫婦」でこのブログが上位に入りました![]()
会社員の皆さまは、そろそろボーナスの時期でしょうか?
私は会社員を辞めて、
はじめてボーナスのありがたみを感じました。
景気が低迷してきたので、中にはボーナスが減ったり、
支給されないという会社もあるかもしれません。
ボーナスがもらえる方は、自分の恵まれた環境に感謝して、
しっかりと貯めてくださいね!
N&Kコンサルティングでは、マネー相談をされた方、
ライフプランニングをされた方に対して、
資産運用のサポートを行っています。
資産運用をしようと思えば、
ご自身で銀行や証券会社に直接出向いたり、
インターネットから行ったりと
いろいろな方法があります。
でも、時間が取れなくて後回しにしてしまっていたり、
つい面倒くさいと予定通り資産運用を行っていなかったり、
なんてことはありませんか?
資産運用サポートでは、平日の日中に限らず、
土曜、夜間も相談日を設けています。
運用状況はご自身で確認するとともに、
私の方でも日々確認し、
月に1回は状況レポートをお送りしています。
FPと二人三脚で資産運用に取り組むような感じです。
多くの方は、ご夫婦とFP(私)の三人四脚ですが。
資産運用サポートは、マネー相談かライフプラニングなど
を受けたことがある方のみを対象としています。
電話やメールのみの相談の方も、
お断りしております。
大事なお金を育てていくお手伝いをするので、
お会いしてお話をじっくりお伺いしなければ
始めることができません。
現在は、新宿のオフィスまでいらっしゃられる方のみに
ご提供しているサービスです。
資産運用サポートを受けている方は、
電話、メール、面談による相談はいつでも無料で
対応しています。
(資料作成などには、別途料金がかかることがあります)
今度のボーナスから、資産運用に取り組もうと思われる方は、
まずはマネー相談から始めてみませんか?
【マネー相談とは?
】
子どもの教育費、マイホームの資金、老後の準備など
なんとなく不安に思っている方。
ライフプランニングをして、数値で過不足金額を確認、
早めの準備をすることで、不安を和らげることができますよ。
こんな経済状況だからこそ、
ファイナンシャルプランナーにご相談ください!
ファイナンシャルプランナー、共働きコンサルタント 城木きよ子
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。