今年は、電化製品がよく壊れます。今度は掃除機のホース!
オーブンレンジ、食洗機、炊飯器。またかって感じです。

応急処置でテープをぐるぐる巻きにして、取り合えずは使えるようになりました。
ホースだけ交換かな?