なんと、「共働き夫婦」でこのブログが2位になりました!
会社員のころは、子どもを実家に預けて仕事仲間との飲み会に参加することもありましたが、独立してからは、あまりそういうことはしていません。今のところ、その必要性を感じていないので。
子どものつきあい関係での親の飲み会は、参加しています。親同士の飲み会は、仕事が絡まないので楽しく飲むことができます。
夫とは、毎週金曜日の夜、ウチで飲んでいます。
お互いの仕事のことや、子どもたちのことなど、話題はつきず、貴重な時間です。
今日も、子どもたちを早く寝かせないと!
ファイナンシャルプランナー、共働きコンサルタント 城木きよ子
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。