定期券が切れているのを忘れて、いつものように自動改札通ったら残高不足で通れませんでした(>_<)
恥ずかしがった~。
今日は、午前中は八重洲へ、その後新宿のオフィス、そして保護者会参加のため小学校に行きました。
今週二回目の保護者会。
参加者が少なく、寂しかったです。
私はこういう機会がないと、学校の様子がわからないので、できる限り参加してます。
保護者会は、学期に二回。
高学年、低学年で別の日に設定されているので、学期で四回、年間八回かな?
半休を使うと、年間4日の有給休暇。
夫婦で分担すれば、さらに半分で負担が軽くなりますよ。
恥ずかしがった~。
今日は、午前中は八重洲へ、その後新宿のオフィス、そして保護者会参加のため小学校に行きました。
今週二回目の保護者会。
参加者が少なく、寂しかったです。
私はこういう機会がないと、学校の様子がわからないので、できる限り参加してます。
保護者会は、学期に二回。
高学年、低学年で別の日に設定されているので、学期で四回、年間八回かな?
半休を使うと、年間4日の有給休暇。
夫婦で分担すれば、さらに半分で負担が軽くなりますよ。