今年の流行語大賞に「アラフォー」と「グ~!」が選ばれました。


私も1970年生まれのアラフォー。

なんだか自分のことのように嬉しいです!


来年は30代最後の年。

前は、40なんて・・・と思っていました。でも、今は考えが変わっています。

年を重ねるごとに輝く女性でいたいな、と思っています。


シワもシミも生きてきた証!と胸を張りたいところですが、成長している娘たちと並んで写真をとるのは怖いですね・・・。


さて、お仕事にとりかかります。


今日は、午後から保護者会で学校に行くため、手際よく仕事を進めないといけません。

まずは、取材原稿のゲラチェックからやろうかな?



独立系FP事務所 N&Kコンサルティング

ファイナンシャルプランナー、共働きコンサルタント 城木きよ子


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ